美肌

目指せ美魔女w

40代に突入して気になる体型、お肌、育児についての日記です。

■メルマガフォーム

インフルエンザ

2014年03月21日

頑張りやの上の11歳の女の子がインフルエンザになっちゃいました(;゚Д゚)!

皆勤賞を取りたいからと自分で熱をはかりな、なんと38.9℃ でも学校に行きたい!

卒業式で迷惑をかけないか心配でしたが、学校に行きました。保健室に行ければいいと私は思っていましたから・・

でも、保健室に行かず頑張ったようです(つд⊂)エーン 。家に帰ると39.9℃ ヤバい!!( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

病院は休みが多く行きつけの病院も休み ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!   

どうしょう?と分からなくホント大変でしたが その時探した病院がホントに親切で助かりました。

不安のときって助かりますよね~ 大げさですが連休で休みに入るので・・・あ~予防接種も打ったんですがね~・・・

なっちゃいました~ 熱は、高熱ですが体は予防接種を打ったのでラクのようです。

仕事が休みだ~と喜んでいたのもつかの間看病がんばります(´∀`)ノ ’`ィ

生活発表会

2014年03月20日

先日末っ子の保育園で行われた生活発表会。

彼女にとって園での最後の「発表会」だったのですが

当日、私は残念な事に仕事で行けず。・゚・(ノД`)・゚・。

パパと子供達に代役で行ってもらっていたのですが

そのDVDが出来上がってきて早速拝見!

結構長いセリフでしたが完璧(親バカ?)に演じておりました☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

それどころか劇中の他の子のセリフ・歌まで空で言えるほど(゜Д゜)

(*´∀`人)☆小学校が楽しみだね☆*。+゜*・。゜*

美人になる方法

2014年03月08日

本屋に行き 気になるタイトルで購入しました。

この本は、美容のことを中心のほんではなく一人の女性としての

トータルでの美人を紹介しています。

私自身嫌われる事には、それぞれの性格があると思って仕方ないと思って

いました。 周りでとても要領がいい人っていますよね~

なにげなくと思ってたけどその人達って冷静に事を見れて余裕があるんですよね (゚д゚)(。_。)うんうん

今までの私は、自分の感情を押し殺していましたが それって間違いなんですよね。正解はないんです。

いい人でいるメリットはなんでしょう? いい人でいるデメリット?  

少し悩んでいたりした時、また綺麗になりたい人に読んで貰うと気持ちに余裕がでるかも? 立ち読みもいいよね (´∀`*)ウフフ

ひな祭り

2014年03月03日

〽明かりをつけましょボンボリにぃ♪

〽お花も飾ぁってアレコレ飾る♪♪ 

・・・きょーーぉおは疲れたひな祭り(*・ε・*)ムー

ホント昨日までに飾らなきゃって頑張って7段飾り

実家に奮発してもらってチョット贅沢なお雛様に喜んでいたのですが・・・( ̄▽ ̄)

毎年、毎年・・・・・大変なんです!  片づけも。(ρ。ー)。о〇

2014-03-03 18.08.25

恒例のちらし寿司、子供は喜んでいました(*^_^*)
2014-03-02 18.09.40

韓国ドラマ ガラスの靴

2014年03月02日

昔の韓ドラですね~

映像が古い! このドラマは、姉妹の入れ替わりあり、金持ち、と色々と見どころが

あります。 来週いよいよ最終回です。ソ・ジソブ 

カッコいい~  ( ゚ω^ ) 

韓ドラのイイ所は、展開が早いからまた、次も見たい!~~ってなるんですよね( ̄▽ ̄)

「 その冬、風邪が吹く 」は、日本のドラマのリメイクらしいです。 視聴覚障害!

第1回から涙、涙 ですね~ チョ・インソン ・ソン・ヘギョ の演技見どころです

今日のご飯は、ちらし寿司を食べました。 お雛様も明日でお別れです。

ムカついた~~

2014年03月01日

仕事をしていると子供の学校からくる眼科などに時間がかかるからとつい後回しにしてしまう。 

今日こそはと、休みに行くことにした。なのにー子供の風邪で病院、耳鼻科と色々と違う病院に行くことになり・・・

朝9:00~行ってきましたがかなり疲れた~~~ (*´Д`)ハァハァ

さすがに子供3人それぞれの病院って時間が足りない~~

でもがんばってノルマ 達成!!( ̄▽ ̄)

今日はまだまだ そして、学校の役員 町内の役員とあり お休みが3時ぐらいまでなくなった~

役員でもこれまた出しゃばりな人がいて、合わない!! 苦痛な時間だ~(゚д゚)(。_。)うんうん

言葉巧みでついつい丸め込められちゃう! 私は、すぐに顔に出てしまう …(◞‸◟)

我慢していてもイライラが治まらない   考えかたが違うから仕方ないかっ 。勉強になった1日でした。

やっぱダメ 嫌なことは寝て忘れる! もう寝る! (・囚・)リラックマ

明日は、いいことがありますようーに~~

 ( ゚ω^ )
 

台湾ドラマ 結婚って、幸せですか?

2014年02月28日

とっても考えさせられるドラマで 面白い!

途中から見てはまっっっちゃった(´∀`*)ウフフ

育児、夫、家族について・・・おすすめ!
このドラマの主題歌も流れるたびに切なくなる。 (ToT)
映画も見ました。

最後は、どうなるんだろう?とハラハラしちゃったよ。 

この頃テレビの調子が悪い!! 韓ドラが見れない。途中で映像が切れちゃう~~~~
電気屋さんにみてもらったら 奥さん韓ドラにハマってるね だってΣ(゚д゚lll) 

見られたちゃった(´∀`)ノ ’`ィ

韓ドラ 妻の資格

2014年02月10日

このドラマは、出演者がカッコイイ!! ではなく主人公ソレとテオがいい!!

主人公 ソレは、経済的な不安もない けれども不誠実で優しさの無い旦那・・・

嫁を奴隷に扱う姑・・ 見下す妹・・まさに韓ドラですよ!

誰にも頼れない環境の中で毎回ソレの気持ちが切ない (゚д゚)(。_。)うんうん

傷ついている時テオが これまた優しい~~~ここで?また助けてくれちゃう・・

いい~ また明日も見るよ(´∀`)ノ ’`ィ  

韓ドラって展開が早いから次々見たくなっちゃう❤❤ 

❤ 明日もソレとテオに会いたい ❤ テオの優しさを見れるのが楽しみ (´∀`*)ウフフ

クリス・ハート

2014年02月09日

「関ジャニの仕分け∞」を欠かさず見ているのですが、特に好きなのが「歌ウマ」のコーナー。

あんなに上手に歌えたらっていつも思います(╹◡╹)

昨日登場したクリスハートの歌声にハマってしまって

録画してある「クリス」の部分を何度も聴いて癒されました。

そういえば去年の夏休みに「お台場合衆国」に行った日のゲストが彼だったんだっけ・・・。

生でじっくり聴けるチャンスだったのに、夕方から「キッザニア」という強行スケジュールだった為

さっさと移動していたなー。  もったいなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

軍師官兵衛

2014年02月06日

軍師官兵衛を毎週楽しく見ています。

映画「図書館戦争」を観に行った時ぐらいから「岡田准一」クンはお気にいりなのです(*^_^*)

そういえばパパは「岡田准一の父親はファンファン大佐だぞ、知らなかったのか!」と言っていたけど

ネットで調べたら「デマ」でした( ̄▽ ̄)

■プロフィール

プロフ
3人子持ちの「ミキママ」です。
家事に育児に仕事に熱中するあまり 「美」への意識が低下していました^^
失われた10年を取り戻します。

スポンサードリンク

カテゴリ一覧

リンク集

ランキング

サイト内検索

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報